Home > ブログ

以前お世話になっていた家具工房にお邪魔しています。


IMG_3056

Nordic Blueをスタートする前は北欧マイスターの元でオーダー家具の制作をしていました。
今日からしばらく古巣に戻ります。

さあ、楽しい工作の時間の始まりです。

2014.07.12

page top ↑

不謹慎だとは思いながらも・・・

我慢できずにご近所を散策。
いつもとは全く違う幻想的な光景に心奪われました。


IMG_3003

IMG_2996

IMG_3006

深い森にしんしんと降り積もる雪も、
都会に降る雪も、
どちらも素敵です。

2014.02.09

page top ↑

パリの街中にはいたるところに生鮮食品店がありました。
初日にマルシェでこれでもかと食料品を買い込みましたが、
そんな必要はなかったのかも・・・

いつでも新鮮で美味しい食材が安く手に入る。
美食の街と言われる所以は案外そんなところにあるのかもしれませんね。


IMG_2198

IMG_2293

IMG_2302

IMG_2314

IMG_2613

IMG_2609

IMG_2606

IMG_2621

IMG_2623

IMG_2616

街を歩いていてもついつい食材の店に目が吸い寄せられていました。

パリ、危険な街です。

2014.01.21

page top ↑